リピート決定!iPhoneのカメラレンズまで保護してくれるシンプルなスマホケース

当ページのリンクには広告が含まれています。

楽天市場を見ていたら出てきたiPhone用スマホケース。

カメラレンズまで覆ってくれる形が珍しく、見つけてから1分で購入!!

こんなスマホケースを探している人は必読です!

  • カメラレンズまでしっかり保護
  • シンプルおしゃれ
  • 色が豊富で選びやすい
  • シリコンケース
  • お手頃価格

色々なスマホケースを使ってきましたが、シンプルが飽きなくて良いなと思ってます。

色も形も、触り心地もとても良く、次もコレにしよう!と決めました。

実際に使ってみて申し分なくオススメできるものだったのでレビューします

目次

QUEEN ROCKのiPhoneケースの特徴10選!

いきなり商品名がわかりませんが、商品番号は『 3c-cs0025 』です。

このリンクから見ていただくと、これから紹介する『 3c-cs0025 』のページに入れます!

特徴を改めて羅列すると、

  • カメラレンズまでフルカバーで保護
  • 防水・防塵でいつでもキレイ
  • 指紋防止でいつでもサラサラ
  • スマホリング一体型で落下防止
  • リングが360度回転して動画も見やすい
  • 柔らかめなシリコンではなく硬めなシリコンで丈夫
  • 弾力性があるからケースの取り外しも楽々
  • 内側はフワフワなマイクロファイバー
  • 15色のオシャレな色が揃ってる
  • 1,500円程度!(クーポンで1,000円で買えた!)

私はスマホリングが欲しかったので、コレにしましたが、他にもバリエーションはあります。

例えば、

  • シンプルな(リングなし)もの
  • クリアな素材を使っているもの
  • MagSafe充電対応のもの
  • PUレザー素材のもの
  • スマホショルダーになるもの etc…

これらが全て、カメラレンズまでしっかりとフルカバー!

素敵すぎます。

\ すぐに買いにいくならココから /

【画像つきレビュー】QUEEN ROCKスマホリング一体型ケース

ここからは実際に届いたスマホケースを、画像つきでレビューしていきます。

先に評価を言うと、「★★★★★」の最高得点です!

色味(★★★★★)商品ページの出品画像とほぼ同じ色

まずパッと目に入るのはやっぱり色でしょう。

楽天市場で見たときと、色が同じかどうかは気になるところです。

もちろん、見ている画面によって多少の違いはあれど……よくここまで同じ色だなってくらい同じ色でした。

思っていたとおりの色味で届いてテンション上がります!

買うまでは1分もかからずに即決でしたが、15色もあるので迷いましたね~。

見た目(★★★★★)シリコンなのにカチッとした印象

気になるのはやっぱりカメラレンズがハマるであろう部分。

ここがうまくハマらなかったら意味がないですからね。

さっそくスマホを入れてみると……ピッタリ!!!

とても綺麗に収まってくれます。

固めなシリコンと言うのでしょうか。

一瞬シリコンとはわからないくらいカチッとしている印象。

触り心地について(★★★★★)サラサラなのに滑り止めが効いてちょうど良い

触ってみると、サラサラでスベスベ!!なのに、滑って落としそうという感じでもない!

ベタベタ触ってみても、指紋がつく感覚はありません。

各ボタンの押し心地もとってもナチュラルで違和感ゼロ!

防滴なので濡れてもサラッと拭き取れます

防滴効果の実験

スマホリングについて(★★★★☆)ちょっと固めだけど機能はバッチリ

今回が初めてのスマホリングだったので、普通かもしれないけど。

思っていたよりも固めでした。でも、ちゃんと可動範囲は動かせます。

リングの真ん中は磁石にくっつくような金属がついてます。

磁石を買っておけば、工夫次第で好きな場所につけられる!!!!!

磁石がくっつくかの実験

1人でランチの時間など、動画を見るタイミングが時々あるんです。

いつもは天井向けて置きながら、見にくい角度で見てたのですが、スマホリングがあればそのまま立てられるし便利ですね。

私はつけないのですが、ストラップを使いたい人は、ストラップの穴は右側についてます。

左側についているものが多い中、めずらしいな~という印象です。

交通系IC(Suica)・電子マネーのタッチ決済(★★★★★)とてもスムーズ!

交通系IC(Suica使ってます)や電子マネーのタッチ決済もスムーズにできました!

スマホケースによってはうまくいかないことがありますが、コレは大丈夫。

前に使ってたものより反応早いかもと思うくらいでした。

タッチ決済って後ろに人がいることが多いので、ストレスないのは大事ですよね。

Lightening充電(★★★★★)引っかかりもなく普通に接続できる

ケースによっては接続がうまくできなかったりする(らしい)Lightening充電。

このケースでは全く問題なく充電できました

同じ種類のものでLightening充電ではなくMagSafe用のケースもあるので、必要に応じて選ぶと良いですね。

\ MagSafe用ならコチラから /

シンプルでおしゃれなスマホケースは買って間違いなし!

今回手に入れた「QUEEN ROCKスマホリング一体型ケース」は、私が欲しかったものそのものだったので、即購入しました。

届いてから色々と見ていたら、しっかりとシリーズ化されていました。

iPhone自体の色もピンクがかわいいのでクリアなケースも良かったかも

お店の人に聞いてみたところ、楽天市場では頻繁にクーポンも出しているそうなので、クーポンを使わせてもらえればとってもお買い得です!

Amazonなどでも販売されていますが、種類が多いのは楽天市場のようですよ!

\ 色と機種は買うときに選べるよ /

  • URLをコピーしました!

コメントはこちらから!

コメントする

CAPTCHA


目次